レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

からかい上手の高木さん 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2016/10/12(水) 06:37:21 ID:iQvSi/cR6g
アラシ!アラシ!って言うけどさ。
作品そのものを批判してるんじゃなくてお前らの「ステマ行為をやめろ」って言ってんの。


前スレコメント47より抜粋。

-------------------------
1.アンチ派
→マンガの内容や作者・出版元を批判したり攻撃している。

2.ステマ懐疑派
→過去の書き込み内容から宣伝やネットでの実績つくりを目的とした同一人物(関係者?)によるスレ建て・書き込みがある可能性を指摘している。

3.荒らし
→アンチ派ともかぶるが、スレ内容に関係ないコメントや画像で進行を阻害する。
-------------------------

ちゃんと↑の区別ついてる?
そして過去スレ読めばこれらのスレがステマである事が明白になっている。
にもかかわらず図々しく5スレまで立てて凝りもせずステマを続けるから
「もういいかげんにしろ、漫画板にステマ板を5スレも立てて、どっちかっていうとお前等が漫画板そのものを荒らしてるじゃねーか」と
そう言いたい訳です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:55 KB 有効レス数:101 削除レス数:3





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:からかい上手の高木さん 5

レス投稿