レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

からかい上手の高木さん 4 販売サイトへのリンク禁止


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2016/08/24(水) 02:43:52 ID:Ml0SmrqXGg
>>4は過去スレを参考に根拠ある理由を挙げて作者(or関係者)が絡んでいる事を指摘しているのに
それを否定できる論理的な反論も出来ず、ただ苦し紛れに「思い込み」「アラシ」としか返せないあたりで確定ですね。

私も過去スレ一通り読みましたが、笑っちゃうほどクサイ書き込みばかり。

匿名の掲示板とは言え、作者(or関係者)である事を故意に伏せて
いかにもファンが作ったようなスレを建て
自作の宣伝と自画自賛をしているのを見てると
この作者(or関係者)ってプライドもモラルも無い人間なんだなあって思いますよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:96 削除レス数:4





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:からかい上手の高木さん 4

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)