レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

からかい上手の高木さん 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2016/07/05(火) 20:05:44 ID:.4RIf/IAGk
「自転車の練習」という建前で待ち合わせしてるのに「ワンピースで登場」というのは、
「じつは自転車なんかどうでもいい」って気持ちの表れだからね。
高木さんの感情表現になるべく言葉を使わず、他の要素で説明しようとするこの作者さん、
わかってるなあと思う。

3巻の表紙絵、西片君が野球帽かぶってない。履いているズボンも違う。そして二人乗りで田舎の街道を走ってる。
ということはこれ、肝試しの後日の風景なんだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:からかい上手の高木さん 3

レス投稿