トラウマになった作品ってなんかある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2016/06/27(月) 21:35:37 ID:WOypHwlMFM
タイトルも作者も覚えてない少女漫画の読みきり。
クラスにいる一人の男子が超能力を持ってる設定。
幽体離脱した霊体がタイムスリップとテレポートできる力。
テスト中に力を使って歴史や世界史がクラスでトップ。それを自慢。
同級生から1999年のノストラダムスの予言はどうなってるのか見てきてと言われる。
みんなが見守る中、椅子に座って力を使う。
しばらく経って悲鳴を上げてのたうち回る。全身が焼けただれて死n。
呆然とする同級生たち。
1999年…世界は…   完

その単行本の他の話が普通のホラー、ホラーコメディが多めだったのに最後に収録されててしばらくうなされた。
日野日出志の地獄の子守唄に次ぐトラウマ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:32 削除レス数:1





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トラウマになった作品ってなんかある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)