レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キン肉マン 15


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2016/05/26(木) 20:04:39 ID:aemNqzdwMk
>>82
>「死んだら人はおしまいなのだ」
>2世以降の死んだら生き返らない設定の補完ストーリーになってる。
いや、アシュラとか死にっ放しじゃまずいよね。
死後の世界とか魂なんかも時間を越えて存在するような話も、カメハメがしてたし、肉体無しで生きてる金や銀と肉体が破壊されて死ぬ奴等との違いもよく分からん。
>??ユグドラシルの戦いの最中に設定変更したわけではない。
>それにサイコはそういう卑怯者ではない。
いや、数億年だったか前から裏切りに気付いてたとか、10万年前から将軍だけは許せない存在だったのがこれまでの話。
少なくとも10万年以上前からの、表立った謀反人と潜在的な反乱分子だろ。
そいつら差し置いて、自分だけ死ぬタマじゃなかったはずだが?
仮名で負けて殺せよとか言った後、のうのうと生きて真剣勝負を汚したり、仮の仲間とは言え、自分を信じていた連中の死後の尊厳まで踏みにじってたよね。
磁力は賛否があるが、10人居たら9人から卑怯とか言われてた。
そもそもどうせ消えるはずだったんだから、納得して消える将軍とジャスティスにとって、さほどの卑怯感はないだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キン肉マン 15

レス投稿