レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キン肉マン 15


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2016/05/19(木) 19:46:08 ID:XRi./OflL.
サイコは死んだんじゃなくて、消滅した。
敗北始祖は死んだが、超人墓場なしでの死後は、どうなるのか?
おかしいのは、サイコが自分一人消滅設定にした事。
ガンマンよりも、将軍とジャスティスが消える設定にすべきだったはずだが、何故しなかったのか不明。
確かな事は、始祖の目的が消滅から神になる事へ、勝手に変更された事。
別に正義超人を粛清する必要も既にないし、特に下等でもないと認定済みの連中相手に、どう闘うのかも分からない。
閻魔の人生設計は、根本的変更を迫られているのは事実。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キン肉マン 15

レス投稿