湯神くんには友達がいない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2015/03/04(水) 03:08:19 ID:0pGh7Fni9I
基本的に理解不能だったり奇妙なものは叩いておく習性なんかはありますよね。
その叩くという行為で集団意識を保つのが一種のやり口でもあるんじゃないですか。
なんぼ良い人であっても、「あの人は良い人だなぁ」で終始する事ってまずないですよね。
何かその人の職業とか収入、家庭、根掘り葉掘り情報を共有して
勝手に憤慨したり嫉妬してみたり、見ているこちらが恥ずかしくなるような場面って
女性ばかりの職場だった時、嫌というほど見せつけられたんですよね。
一人黙々と仕事をする自分に白羽の矢が立てられた時も、陰で色々言われてる感じがしたので
「全部聞こえてますよ(本当は聞こえてない)」って言ったら笑われました。
もう今となっては本音と建前が怖くて女性って基本的に信用できないんです。

なるほどね、メンヘラには個人的にトラウマがあって敬遠していたけど
思春期のやり取りっていいよね!早速ポチッてみた。
まさに「冨士山さんは思春期」「男子高校生の日常」辺りはドストライクでしたわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:23 削除レス数:2





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:湯神くんには友達がいない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)