レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キン肉マン 11


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2014/12/08(月) 23:35:52 ID:Z4QjoS6E12
21の人、レスが本気すぎて怖いよあなた(笑)

最後に残った二本の腕が、対戦相手のパクリ攻撃し
か出来ない=ミロスの腕=先に切られた四本腕が本
来のアシュラ族(?)の腕なのかも?
となると、ミロス由来の腕なんぞ、いっそチョン
切ってしまおうって作戦だよね。

六本腕は魔界の王(パパシュラ)と王子(アシュラ)だけ
だよね。
サムソンも四本腕で、サンタクロスは腕なし寄生虫
じゃなかったかな、たしか。
王妃(ママシュラ)も四本腕、女王だったら六本腕
だったのかもね?

で、六本腕の技術とかって話がどこから出て来たの
かわからないけど、六本腕の活かし方を教えたの
は、たぶん同じ六本腕のパパシュラじゃない?

あ、レスは結構です。二世読んでないから、きっと
僕が間違ってるんで(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キン肉マン 11

レス投稿