レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

働かないふたり 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2014/10/26(日) 23:58:23 ID:FmNOA3WB1Q
そういう弾けたストーリーも描けない人だから、ただ食事にいくだけの話で
あれだけダラダラと引っ張っちゃったんだろう。
逆にほんとうに4コマに凝集してオチをつける漫画も描けないだろうし。

ほんと最初だけは面白かったよこの作品。
「一巻発売決定」のアナウンスが出た頃がピークだったし買おうかなって気もあった。
でもすぐにつまらなくなるのをもう知っちゃってるから単行本は買えないし、
人に薦める事もしたくない。

フリー漫画発進というビジネスはやっぱり駄目なんだな。
あのサイトで一番というか唯一マシだったこの作品ですらこの始末だもん。
作者がサイトにスカウトされる以前の、気ままに不定期に描いてた状態で続けてたら
面白さはキープされてたのかもしれない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:働かないふたり 4

レス投稿