読者とかいう存在


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2014/08/12(火) 21:34:24 ID:JHoxLzyJSA
評論家って職業は最低辺の地位でいいんだよね
けど、マスコミやメーカー、業界がおっかながって崇拝したふりをする・・
すると、馬鹿が益々つけあがる寸法なんだよね。

映画評論家、経済評論家、漫画評論家、自動車評論家みんな碌な輩じゃない。
こいつらは業界に寄生してクダラナイ文章を書いて生業にしてる。

まだ、ネットで独り事のようにつぶやいてたり、日記で書いてる連中のほうが
幾らかマシ。

どっちにしろ、やってることは野球場で選手にヤジ飛ばしてる
酔っぱらい親父と大して変わらない行為。

明和で漫画の評価とか、作家の作風の評価とかやってる連中は
そういったくだらない人間だってことさ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:54 削除レス数:8





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:読者とかいう存在

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)