レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ONE PIECE 40


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2014/10/12(日) 16:22:22 ID:Dtz23wDC2c
病死ったって、幼子二人が追っ手に怯えながら残飯漁らなきゃならない環境で
以前は元気だった母親が汚い部屋で病死したら、それは病死というより殺されたと捉えるだろ。

むしろ怒り狂った民衆に普通に家族を殺されてたら、怒りや復讐心も解りやすい物だったろうけど
お花畑の父親の狼狽ぶりや、電話を聞いた上であの惨状じゃあ、今現在のドフラミンゴを形成するのに
十分すぎる説得力があると思うが。


単純な人に対する復讐心というよりも、世界その物に対する憎悪を持っちまったんだろう。
何というか、久しぶりに良い悪役が出てきたなぁと思うな、ワンピースに限らず色んなメディアひっくるめて。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ONE PIECE 40

レス投稿