レス数が 90 を超えています。100を超えると表示できなくなるよ。

火ノ丸相撲


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2014/12/06(土) 07:03:42 ID:z4jVhGgNAA
主人公は勝つと思う。
この漫画、主人公が負けを認めたらそれで終わるような作りになってるし。
で、「今回は(急な大会参加で)準備が万端ではなかった」とかなんとかいう感じになって、「本気になったお前と再戦したい」で次章へ。

もしくはギリギリの際どい勝負でロン毛が勝つが、実は本当は火の丸の方が勝っていて2人はそれを知っている(ロン毛も自分が負けたのを知っている)って感じに落ち着かせるか。
二人ともその性格上、行事が出した勝敗に不服は言いそうにないしな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:87 削除レス数:4





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:火ノ丸相撲

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)