レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

刃牙道


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2014/06/26(木) 18:45:45 ID:UlkOAtxkY.
ボクシング篇はいらんよ
14歳の刃牙>ヘヴィ級世界チャンプレベルのユリィ
だからレッツ海王がボクシングで苦戦する意味が分からん
回想だけで済ませて地下闘技場に戻ってくることを期待している

ふんどし花山(゚⊿゚)イラネ
まあふんどしになってからが花山の本気だろうけど、今週の花山を見るとユウちゃん相手だと握撃をした花山の腕が破裂したって展開になりそうだ(笑)
「高密度の極太チタンを思い切り握ると筋肉はどうなるか?筋肉を痛めてしまうのである。勇次郎の腕は金属より固かった!」みたいなナレーションが入りそうだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:刃牙道

レス投稿