いぬやしき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2014/07/06(日) 20:40:20 ID:zBnh2hDvzE
ネットの評価ってのは、アレだ
イジメなんだよね

皆、普段どんだけストレス抱え込んでるのか
よっ桑k理ますけどね。

漫画家ってのは無から有を生み出す作業だからね
想像以上に大変な作業なんだけど、

読者はそんな事知ったこっちゃない

馬鹿は放っておけば良いが、それができりゃあ
僧侶にでもなってる。

漫画家なんか言ってみれば博打打ちと同じだからな
そして、皆さん元はクラスでも大人しい存在だった人なんだよ

それを読者かなんか知らないがよってたかって誹謗中傷するのは
もはや、イジメ以外の何物でもないと思うな

なんで、俺は努めて、ネット利用は最低限に抑えている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いぬやしき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)