僕だけがいない街


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2014/05/18(日) 19:16:29 ID:0GLrtMO5fQ
>>10
バースデイパーティー後に帰宅した夜、母親とその彼氏に暴行受けて物置に閉じ込められる
夜中に女の子が失踪してる事に気づく、この時殺された女の子の母親がサトルの家に行方を尋ねる電話かける
朝7時に遺体が物置で見つかる
だったと思う。
だからあのシーンは「死体どうすんだ」とは言ってるが(死んだと勘違いした可能性もある)
夜に物置に閉じ込める前のシーンか、朝遺体を発見してとりあえず家の中まで運んだ直後のシーンか
どちらかじゃない?

この人の漫画って導入部はそのシチュエーションや謎が多くて引き込まれるんだけど
黒幕や物語の全容が、あまり意外性のないものだったりするから
担任が犯人ってオチもありそう

ただアイリがあっさり「西園」が怪しいなんて言っちゃったし、別にいるのかもな。
もしくは西園が犯人だと確信、その後西園=八代と解った後も証拠がないから
追い詰めるタメにその証拠集めの話しになるか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:僕だけがいない街

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)