レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和水産バキ道研究会


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2014/04/14(月) 18:58:42 ID:G9TAA5jL2U
あのさッ!
ネタでキャラ演じてるからネタでレスしてくれてるのか?

らしいらしいって、全部推測じゃねえかッ!
らしくもねえが、マジレスするぜ
じゃあ食事に1時間費やして歯をすり減らすまで噛み続けていた縄文人は江戸時代の人間より強いってことになるな
農耕なんかより狩猟採集のほうがはるかに体力を使うだろう、だから楽な農耕を選んだんだ
そういう石器時代と同じように日々肉体を酷使して生活しているどこかの密林の原住民と近代格闘家が喧嘩してみろ


結果は見えてるよなぁ〜?
そうそう、過保護に育てられて戦闘能力どころか牙も抜かれてる先進国のモヤシみてえなガキと比べるなよ?

あとは遺伝について勉強をするんだな、おそらく高校レベルの知識もあるまい
なんかの本の受け売りだろ?笑いが止まらねーぜ!


Peッッ!!強さの最小単位は意志を貫くことだ、武蔵キャラはもう辞めるぜ、その点ではオメェの勝ちだ
バキ道研究会の会長の名を誇れ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和水産バキ道研究会

レス投稿