レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

はじめの一歩


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2014/06/25(水) 20:27:02 ID:xTGFxuyiOs
今回の話でほぼわかった。
この試合、一歩は負ける。
それも、もしかしたら初の、「気が付いたらベッドの上」という負け方かもしれない。
一歩シリーズ初となる、試合全部を描かずに次の週はクミが心配そうにのぞき込むシーンから始まる可能性がある。

「いける!いける!」と思っている主人公&会長。
「見たか世界2位!」と周囲が思っている事。
板垣が「やっぱり僕とは違う」と思っている事。
解りやすすぎるけど全て伏線。

全員唖然の、意識を断ち切られるパンチで決着。
なす術無く轟沈で、一歩と板垣仲良く出直し。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:はじめの一歩

レス投稿