【あの漫画のタイトルは・・・?探し物総合スレ】


▼ページ最下部
001 2013/12/27(金) 19:41:46 ID:rkoX01/qTU
記憶に残っているコマ、セリフ、ストーリーなどから、思い出の漫画タイトルを捜索するスレです。
早速ですが探している漫画があります・・・

・30年くらい前に単行本化されていました
・中国の歴史系漫画です(残酷描写多数)
・内側に棘の付いた鉄の輪のような拷問器具を、素っ裸の女の乳房にはめてギリギリ絞ります
・確か、油を塗った丸太の上を、目隠し&後ろ手に縛った女達を渡らせます(下は業火で、女達は次々に落ちていきます)
・本宮ひろし系の画風だったと思います

・・これしか記憶にありませんが、ご存知の方が居ましたら情報よろしくお願いします。
(※家のPCや携帯からレスできない板があるため、漫画喫茶でのスレ立てです。レスできなかったら漫喫利用時にレスします、すみません。)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:【あの漫画のタイトルは・・・?探し物総合スレ】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)