レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キューティーハニー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2014/01/21(火) 00:54:16 ID:HMUbDlqRE.
シカトを決め込むつもりが
悔しくって登場か・・・
アリモンキーほんまにカスやのう。
オマエが敗走した事実はどう言い訳しても動かんのにな。
そんなに悔しかった?
マンガ論?聞いてやってもいいぜ?誰も読まんけどな。www

はい! DIE BACK SHOW----!!!!!1

これでいいか? じゃあな。

またどっかで駄文でバカ披露してたらかまってやるよ。ww

あ、このあとアリモンキーは俺が逃走してとかいって
完全勝利宣言をしまーす。
みなさん、苦笑いしながら見守ってあげてくださーい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キューティーハニー

レス投稿