えっ・・・?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2013/12/26(木) 16:01:51 ID:DNW.fSZ7ng
>>20
もちろん読んでるけど、それにしても求め
る質が低すぎて、ダメなやつを騙そうとし
てるに等しい。
控えめに言ってもえげつない資格商法と同
じじゃん。

東京藝大は漫画専攻はないけど、テーマと
しては認められるので、若い人だと時々そ
ういう人がいるよ。
大阪芸大は漫画専攻あったはずだけど、精
華大の滑り止め。

もちろん学歴があるから才能があるなんて
ことは特にこういう世界じゃ無いと思うけ
ど、
せっかく大学教育受けて漫画ならうなら、
単純に感覚だけでなく、論理的に漫画を構
造分析できるスキルを養うべきだろうね。
いしかわじゅんとか夏目房之助が漫画専攻
の講師になってるのはそういう趣旨な訳だ
と思うし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:えっ・・・?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)