バガボンド


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2013/10/24(木) 21:55:50 ID:PLQf9ckU9s
マンガ週刊誌に隔月や季刊掲載するのは編集部っていうか、
出版社の責任でしょ
20年くらい前は締め切り落としまくる作家さん救済のため
に月刊誌に回したり季刊雑誌を新規で作ったりして週刊誌の
量的質的なクオリティを守ってたわけで・・・

この作家はもう面白いとか面白くないとかじゃなくて芸術家
の括りだから締め切りとか大体このくらい、であればいい、
みたいに出版社が諦めてんのかもしれんし

巌流島の戦い、この調子だとガチで「単なる寝坊」で遅くなった
とかいう風に描きそうで怖い
吹き出し外に小文字で正直スマン、とか書いてさ

あと、田植え編は次回くらいで終わりそうだよ
よかったね よかった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バガボンド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)