レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

進撃の巨人 part5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2013/09/16(月) 01:13:35 ID:lLNo0Gzh7I
>>3
そもそも、コミックスのカバー下表紙の逆さ文字にて、

・100〜120年前に世界を巻き込んだ大戦があり、人類はほぼ全滅した。
・その大戦から逃げ出した難民が、船でこの大陸に辿り着き、国を作った。
・難民船が大陸に辿り着いた時、すでに壁はこの地にあった。
・壁の中が安全で資源も豊富だったため、難民団はここに国を作った。

・巨人はその大戦争で使われた兵器である。
・人は巨人によって滅ぼされた。

という事が判明している。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:進撃の巨人 part5

レス投稿