持ってるマンガでプレミア付いてるのある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2013/09/04(水) 09:01:37 ID:AY0VG3IhXg
>>1
君ね、amazonで5万円付けていたって、
5万円で買ってくれる人がいて儲けなんだよ。
金が無いときに、売って現金化したいみたいだけど、
仮に君がその本を割引して1万円で売りに出したら、
1万円でさえも確実に売れる保証はないんだよ。
amazonで付けられている値段は出品者の値段。
値段はいくらでも付けられる。100万でも1000万でも。
ネットオークションなどで出品されて付いた値段で
考えないと無意味だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:持ってるマンガでプレミア付いてるのある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)