レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キン肉マン 4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2013/09/24(火) 01:11:43 ID:UwQl8V1Ahk
普通のリングでプロレスルールで行えば、上のようなランク分けになるかと思ったんだよ。

そこに運とか試合運びの経験とか、火事場のクソ力とか反則ワザとかが加味されて、勝敗の結果が出るかと。
超人強度は単に車の排気量程度に考えたほうが良いかも?

あとスグルは『奇跡の逆転ファイター』なので、圧勝出来るポジションというのも、どうかな。
実力はほぼ一緒でも、運を味方に付けられるのがスグルで、逆に運に見放されてるのがテリー。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キン肉マン 4

レス投稿