ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2013/06/21(金) 02:24:30 ID:zN/.zlag0w
>>20
そこは「クソムシ共が」でしょ!
結構荒れたねぇ、この漫画好きな人は純日本人でしょ
まぁ気ぃ取り直して。

小学30年山本さんの
>>一巻冒頭の東京での市街戦は
もっと、長く詳細にネッチチと描いてほしかったなあ。
には同意

小説読んでないと分かりづらい所多いんだよねぇ
例えば1巻で伊丹が
「熱湯?やだなぁ、火傷してまで生き残るなんて最悪だぜ?」
の場面マンガだけだと、何故火傷?とよく分からない。
絵だと総て描ききれないんだろうね、此れからもそう言う場面が増えるだろうね。
逆に戦闘描写は漫画の方が良いかな?
小説+漫画、両方読めば補填し合ってより楽しめる。


Amazon覗いたらコミック3巻の予約が始まってたわ、2013/7/18の発売予定。
何故アルファポリスのホームページで発売予定日が出てないんだ?

小説の新作、動き無いのかな?まだ話転がせる余地有るんだけどなぁ
今価格の安い文庫化をしてるから、そろそろ動き出すかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)