百合 総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2013/06/22(土) 20:03:35 ID:QFMu65hoM6
>>5 と同じ「GIRL FRIENDS」にもう一票(画像は別作品)。

苦手な画風だし百合も食わず嫌いしてたが、人に借りた1巻目を読み終えると
続きが気になってしかたないのなんの。
ちょうどブックオフで売ってた2巻を買い、次の日には全5巻新刊で部屋の本棚に揃っていた。

この作者森永みるくさん、読み手をヤキモキさせる天才だよね(各所レビューで言われてる通り)。
完結後に知って助かったと思う。月イチ連載で全話見守ってきた人はどっか鍛えられてそうだよ。

画像の「くちびるためいきさくらいろ」(全2巻)も傑作でした。
萌えるの一言じゃ片付けられないというか、幸せになって欲しい二人を描くのが上手いんだよなぁ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:百合 総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)