レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

はじめの一歩


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2013/10/20(日) 07:39:56 ID:hOwaxDowjc
>>89
まあ、そういうメタ的な読み方する人も当然いるよね。

でも今回のゴンザレスは今までの誰よりも格上なんだから、リカルドに準ずる強さを見せてほしかった。
沢村の弾丸左や2tパンチでも倒れない一歩を倒す術は無く、
接近を許せばリバー・アッパー・無空波・押し当てるだけで効くペタンパンチ・
数発でエルボーブロックごとぶち壊す強打などで血祭でしょう。


ここで意外な展開を目指すなら、序盤の序盤で一歩をダウンさせて、
「2tパンチでも倒れなかった一歩があっさり倒れた!」という風に持っていくしか無いと思う。
序盤から終盤まで絶望的に劣勢ってのは何度もあった展開だし・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:はじめの一歩

レス投稿