レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

はじめの一歩


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2013/08/24(土) 20:29:32 ID:hR5z975u0g
>>52
その展開も無いとは言わないよ。
不安要素が大量にあって、試合中に克服して勝利ってのが一歩のお約束だし。
鷹村の世界戦前座でも韓国ボクサー相手に「噛み合うから打ち合うな」と言われてたけど
打ち合って瞬殺ってのがあった。その可能性ももちろんある。

でも、ヴォルグ戦、板垣戦と、パターンを変えて来た印象がある。

そもそも、青木が「当日急に弱くならない限り大丈夫」って変な言い方をしているのが引っ掛かる。
この板垣戦の結果が「当日急に弱くなる」の原因ではないかな。
「一歩のココが劣っているから心配」とかならわかるが、「弱くなってる」の正体がまだ一切出ていない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:はじめの一歩

レス投稿