レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

嫌いなマンガをあげるスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2013/04/11(木) 14:14:09 ID:QZQT8e2x32
>>79
俺の意図を取り違えてるよ。
嫌いな漫画をあげるのに、その理由付けを交友関係で説明してるわけ。
「タイのグリーンカレーが嫌いすぎて、タイ料理屋には行ったことがない」
と言う程度の次元の話なんだよ。

俺は元カノの話も、自分自身の話も、男友達の話もしてるけど
女関係の話だとやたらアンチが湧くんだよね、だからコンプだと言ってるのさ。

電子書籍スレでも、自社の事情を参考例して話してたのでしょ?
要はアレと同じわけだよ。でも、中には残念な人がいて
反発コメントをしなくては居られないわけだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫌いなマンガをあげるスレ

レス投稿