レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

嫌いなマンガをあげるスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2013/04/02(火) 20:58:47 ID:Fu4wE19y92
>週刊誌だろうとなんだろうと自分が意図的にページをめくらなきゃ
>内容を読む事は無い。扉絵見て、「あ、嫌いな漫画だ」「キモい絵柄だ」と感じたら
>簡単に飛ばせる。

ムチャいうなぁ。新連載で絵柄だけで判断しろっての?
それこそその偉業が成せるアンタはすごいよ。

>わざわざ某牛丼チェーン店に行って安い牛丼食って不味い不味い言ってるようなもんかな。
>行かなきゃ良いのに、としか言えない。

これも暴論。
店は選ぶことができる。寄せ集めの週刊誌はできない。
何回いったらわかるの。

>「嫌いなのになぜ読むの?」 という疑問はまっとうな理屈じゃない?
>言論封殺なんて大仰なものではなく、馬鹿馬鹿しいことしてんなあという呆れだよ。

そう思うんならそうなんじゃない。アンタの中では。
てか、バカバカしいと思うなら、なんで書き込むの?スルーできないの?
つか、なんで速レスすんの?気にしなければ?このスレを。
俺はこのスレの書き込みを読みたいし、機会があれば書き込みたい。
アンタは少なくともそういうベクトルの人じゃないでしょ。
それこそもう来なければ?このスレに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫌いなマンガをあげるスレ

レス投稿