レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

嫌いなマンガをあげるスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2013/03/24(日) 08:02:46 ID:3a6p1hl6PY
・ワンピース
 アイデア悪くないし、サービス精神も旺盛で素晴らしいなとは思うけど、絶望的に
『漫画』が下手。それが絵、物語りの理解のしにくさに繋がってしまっている。
 おそらくこの読みにくさを補うために『ドン』の多用や書き込みがなされているのだろう
けど、多用しすぎの『ドン』はもはや強調表現として意味をなしてないし、読みにくい
記号をさらに重ねてしまう書き込みも、悪い状況をさらに悪化させてしまっているように
しか思えない。

・漫画太郎作品
 ネットでやたら評価されているけど、正直評価以前の作品ばかりだと思う。
この人が基本やっているのは少年漫画のパロディ。普通ならこうなるだろうな、という
ところを滅茶苦茶に破壊することでパロディとしの面白さを生み出しているんだろうけど、
結局それってただの二次創作でこの人本来の作品を作っていることにはならないと
思う。
 「罪と罰」なんかは期待していたけど、やっぱ駄目だこの人。破壊すること
しか出来ないから、あっという間に物語が破綻する。

・モンスター、二十世紀少年
 三文役者による出来の悪いドラマを見せられているような気分しかしなかった。
やたらヒキを意識しているけど、ぶっちゃけ大した内容でもないようなこと、
チラチラされても白けるだけ。マスターキートンの初期は面白かったんだけどなあ。

・なるたる
 趣味悪すぎ。ラストあたりは「馬鹿じゃねーの」って感じだった。あと幼児愛好的な
絵柄もきもい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫌いなマンガをあげるスレ

レス投稿