レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ONE PIECE 30


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2013/01/16(水) 16:31:02 ID:UF2oalrhlE:DoCoMo
古代兵器発動でグランドラインの海流が止まり、四つの海とグランドラインが一つの海となり、オールブルーとなる。
それこそがワンピース。



という有名なアレこそが(もしくはそれに近いもの)、実際に尾田センセの考えていたワンピースなんじゃない?

ただそれが先に予想され拡散されてしまった為に、その結末にするのが悔しくて変更したくて思い悩むが、新たな結末が思いつかないままダラダラ連載を進めて、現在の迷走に至る…と予想する。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ONE PIECE 30

レス投稿