マルチ商法の酷さを伝える漫画を教えてください。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2012/12/28(金) 13:14:20 ID:qQUCIskYsw
>>11
だから(笑)
お前はマルチ・レベル・マーケティングすら知らない馬鹿でしょ。
味噌も糞も一緒でそういう問題じゃないんだがと言われると
「お前はアムウェイだ!」とか「悪徳業者!!」とか言い出すようなアホでしょ。

アホは話に入ってくるなよ。
もっともお前レベルのアホはマルチ(笑)、マルチまがい(笑)、
どっちもやっちゃ駄目だよ。
ちなみにマルチ・レベル・マーケティングはマルチ商法やマルチまがいではないと
言ってるわけじゃないからな。
まあお前みたいな馬鹿は理解出来ないだろうけど。

で、お前みたいなアホが始めちゃうんだよね。
そして社会問題になっていろいろなところに迷惑をかける。
馬鹿ってほんと迷惑だわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マルチ商法の酷さを伝える漫画を教えてください。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)