レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい加減


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2012/12/20(木) 17:28:49 ID:DZeqiuEAMQ
いやいや、俺がどう見えるかは別にして、
そもそも俺がどう見えようと話の内容に関して明示してる以上、
対しては反論するなり同調するなりすればいいんじゃないの?
それができないってのは、結局のところ感情的な反発であるからか、
まともな人が来てないのかどちらかということにならない?

少なくとも俺は、相手にむかついても「他所いってやれ」
「潰そうとしてるようにしか見えない」とは言わないよ。
それって議論じゃないもの。


>>別に自分の業界で言ったっていいじゃん。

逆に、自分の業界で言わなくたっていいじゃん。
他業種だからこその意見だってあるはずだしね。
少なくともそれを決めるのは俺であって、君じゃない。


>>その人にしか出来ない事をする分にはいいけど、自称業界人のくせに
誰でも出来る事をやってもしょうがなくねー。

これは全く的外れ。

第一に、まず、なんで「その人にしかできない」ことを必ずしもしなきゃいかんの?
別に、一マンガファンとしての意見だってアリだと思うし、
大衆的な目線だって否定したことは一度もないはずだけど。
それこそ、「明和はオンリーワンでなきゃいけない」なんて不文律ないはず。

第二に業界人としての背景から発言してるわけじゃない。これも52で言ってる。

第三に、仮に業界人としての発言をするなら、業界内で発言したらだめでしょw
みんなわかってることなんだから。むしろこういうとこで言わないとダメ。
これは矛盾だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい加減

レス投稿