レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい加減


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2012/12/20(木) 16:41:37 ID:TFVHvf0rxQ
えー別に自分の好き嫌い前提でいいやん。
そうやってわざと話でかくして「いや、もっと次元の高い話だから」って言う方がうぜーんだけど。
義憤に駆られてるんなら自分の働いてる業界で意見言えばいいじゃん。

ここよりふさわしい場所があるよ、とは言っておくが、それでもここで意見を聞きたければそういう体で最初っから臨めばいいものを、
>>46の二行目みたいな事言っちゃってる時点でまともに話をしようって人が来るわけがないッピー。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい加減

レス投稿