レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【31巻】ハンターハンター発売決定【32巻】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2012/12/16(日) 11:29:22 ID:FrhCXfRAAs
>>67
身内でも「外から来た何か」としか形容が出来ないから多分そうなんだろうね
そのナニカが持つ力ですらも暗黒大陸の世界ではホンの片鱗に過ぎなかったりしそう
まぁ、メルエムも霞んでしまう程に力のインフレがどんどん起きそう

そういやゾル家の問題、イルミだけじゃなくてシルバ,カルトの伏線も終わってないよね?
父「クククそうだ必ず戻ってくるさ、アイツは俺の子だからな」
末弟「兄さんを取り戻すまでは…!」

特にカルトのはキルアの事なのかアルカの事なのかどっちだ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【31巻】ハンターハンター発売決定【32巻】

レス投稿