レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【少年チャンピオン】空が灰色だから


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2013/03/15(金) 11:42:59 ID:ciiO91u1wE
読み終わった〜
個人的には「僕と交流しよう」の主人公が好きかな
根暗かと思いきや、小学生とは言え喋るときちんと喋れてるし性格も悪くない
やっぱりルックスと体系でもてないのか、逆にそこが可愛く見えた
表紙裏のおまけ漫画もよかったw

最終話はみごとに空灰だったなw
願わくば次の年クラス替えで、一緒のクラスになって再び仲良くなってる二人を想像したよ。

しかし、何時も思うがこの人の描く絵は可愛いな。
全巻読んだ中で一番好きだったのは、4巻のエレベータ内の尿意催す話が一番笑ったw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【少年チャンピオン】空が灰色だから

レス投稿