マンガ喫茶


▼ページ最下部
002 2012/08/09(木) 12:26:48 ID:5sZNzNzJec
こないだオウムのアイツが捕まったマン喫。
行きつけなんだけど。その日(逮捕当日)もちょうど休みで
午前中から行こうと思ってたけどなんか行く気がしなかった。
ちょっとたってテレビつけたらアイツの逮捕の報。ふ〜んと思ってたら
「蒲田のマンガ喫茶で〜」で「ん?」と思ったが「まぁ知ってるだけでも2,3軒あるわな」
とか思ってたら見覚えある外観。「あれ?」と思ってたらすごい人だかりできてて
「ああ間違いないわ」と理解。せっかくだから行ってみようかな?と思ったら
知人から「今日は臨時休業にしたって」という連絡。24時間マンガ喫茶で休業日って・・・w。
しばらくして行ってみたらドリンクの機械が新しくなってたり
なんとなくきれいになってた。「まさか懸賞金?」と顔なじみの店員さんに
聞いてみたけど「いやwwははw」とはぐらかされた。そらそうだけど。
買うまでもないマンガを読みに行くのにはいいよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マンガ喫茶

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)