レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ワンピース 20


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2012/05/07(月) 22:33:21 ID:HkNsd5ZqS.
コビーは覇王色はどうなんだろうね
大将になる者なら ロギア優位だけでなく
覇王色位当たり前のように持っててもらわないと ちょっと違和感だけど
そーなると 赤 青 黄も含め
数百万人に1人しか身につけることのできないはずなのに
結構ゴロゴロしてる事になるし

本当ならメガパンクが2年も時間あったら
パシフィスタもレベルアップしててもおかしくないのに1撃だったし
戦争時の中将はイマイチだったし 海軍には期待する所が少ないんだよな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワンピース 20

レス投稿