レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ワンピース 20


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2012/05/07(月) 03:03:56 ID:PpUyRuRxzE
>>79
コビーは、育てる気満々だよね、作者は。
とりあえず覇気らしきものをもってるっぽいし。

マリンフォードの終盤に、ちょっと活躍したけど。
2年後の世界にはまだ登場してないし、次に登場する時に
どれだけ成長させてでてくるかによるよね。
階級すら、想像付かない。

たしぎの少尉→大佐って昇格も、わけがわからなすぎ。
5階級昇進って・・・・なんだそりゃ。
いったい物語の世界で、何十年たってんのよってレベルのむちゃくちゃ。

コビーも、この勢いじゃ少佐あたりになってそう・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワンピース 20

レス投稿