レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ワンピース 20


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2012/05/04(金) 18:14:56 ID:cB/CM8inlA
>>69
それも否定しないけどね。
ヤミヤミの実を狙ってたのもその理由(悪魔の実を複数保持したい)かも知れないし。

ただ、やっぱり心臓を複数持って生まれた特異体質の方がすんなり納得出来るし、
現在のローの行動とも直結する可能性がある以上、個人的にはその説を期待する。

前スレにもちらっと書いた覚えがあるが、ローの能力でルフィに心臓追加し、
エースの能力追加したら漫画的にも能力的にも盛り上げられると思うんだよ。
白髭能力は黒髭へ継続したが、エース能力は失われたまま。これもったいない。
で、仮に誰かが継ぐと言えば、ルフィしかいないでしょ。


てか、「ヤミヤミ+グラグラ」に対抗するのが「ゴムゴム」ってしょぼすぎるw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワンピース 20

レス投稿