レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ワンピース 19


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2012/04/18(水) 21:59:13 ID:ERcu.OIkOI
>>90
>心臓追加ってどーゆー原理だ

さあ。
ただ、竜の体に人間の下半身がくっついて屁で喋る漫画だからね。
出来そうじゃない?

>>88
黒髭が白髭の遺体を隠して、その中で能力を奪ったでしょ。
あれって、遺体の中から心臓(もしかしたら能力者が死ぬと悪魔の実が
心臓の位置に出来るのかも?)を取り出し、食ったからじゃないかなって思ってる。

同様に、エースが絶命後に心臓または悪魔の実を体内から取り出していたとしたら
面白いんじゃないかなって思う。
メラメラの実がこのままお蔵入りってのはいかにもつまらない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワンピース 19

レス投稿