レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ワンピース 19


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2012/04/06(金) 18:26:36 ID:rxy0BUkVlk
>>10
覇気は、雑魚を蹴散らすのと、悪魔の実能力者の無敵状態を非能力者にも対応できるための最低限の能力だからね。
覇気を身に着けても高レベル実力者同士なら相殺し合ってある意味、無意味。
(レイリーが黄猿と結局剣術勝負をしていたようなもの。同じ土俵に乗るだけ)

であれば、物理攻撃しかできないゴムゴムより、ローのオペオペの方が圧倒的だよね。


ところで些細な疑問。
覇気で悪魔の実の影響を排除出来る。
つまりロギアなら実体を掴めるし、ゴムゴムのような本来打撃は効かないパラミシアにも効く。
とするなら、ブルックのヨミヨミにはどう効くんだろう?
レイリー級の覇気をくらったら、ヨミヨミが無効になって昇天してしまうのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワンピース 19

レス投稿