機動戦士ガンダム サンダーボルト


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2012/04/30(月) 00:07:26 ID:Qu9bf9FDsM
めげずに立ち読みしてきたが、やっぱり駄目だった・・・。
小隊の中にグイグイ戦果上げる、たった一機で生還するような・・・いわゆるエースやニュータイプを匂わせる奴がいるのはいいんだけど。それをやたらと「スゲェー!」「奴は違うな・・・」みたいに祭り上げる取り巻きが嫌なんだよね(笑)

現実はもっと厳しいよ。編制内での妬みとか嫉みとか。上官に目を付けられたり。
いいように、ボロ雑巾のように使われても尚生還し続け、己の自我を血や涙とともに確立していく人間のストーリー的なものが見てみたい・・・そして最終的には、本当に信用していたたった一人の親友に裏切られるみたいな救いようのないストーリー。一人語り失礼・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:機動戦士ガンダム サンダーボルト

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)