レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ワンピース 16


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2012/02/27(月) 13:31:03 ID:XGU77XdB7w
作者がバギーをお気に入りみたいなんで
笑い的な要素で七武海か四皇あたりになる展開はあると思うけど 
あってもルフィが海賊王になった後だと思う

肩書きだけで四皇になったら 実力がない事を知ってる読者から見れば 
四皇の格が墜ちるし なによりバギーは覇気未修得なんで読者は納得できにくいと思う

前例 七武海で覇気使えないクロコ&モリア 覇気なしに負けた金獅子 等

インペルで仲間増やしたと言っても、
逃亡の際の反応を見ればマゼラン以上の奴はいるようには思えないし
動かなかった能力者がいたとしても 黒ヒゲ新メンバーよりは格下

バギー自身が強くなくても 
バラバラの新能力与えて 子分能力者達を組み合わせて能力コンボとか 
バギーの株を上げる手は色々あると思うんだけど 
作者は今の所 間違って 勢い余っての肩書き上げのみだから 採用根拠としては弱い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワンピース 16

レス投稿