レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジャンプで打ち切りになった漫画を真剣に語るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2012/01/20(金) 21:05:16 ID:Gm07TVFwtU
巻来功士の『ザ・グリーンアイズ』は、巻来が得意とする(うんざりするほどに)エログロアクションものながら、
なかなか読ませるパワーがあったと思う。

ところが最初の方で、大きいコマを割いて主人公が
「……おれ、飛行機に乗るの、初めてなんだよ」みたいに独白するシーンがあったはず。
しかも「バーン!」という、巻来お得意の頭の悪い擬音入りだった。
賢明なる読者諸兄ならこの1カットだけで、本作の行く末が予想できたであろう。
案の定の結果となるのもむべなるかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジャンプで打ち切りになった漫画を真剣に語るスレ

レス投稿