レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続き・新作を待ち望む漫画・作者に念を送るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2012/02/15(水) 14:56:19 ID:vr9o8iY8Jw
神戸在住 描いてた人の 「巨姉」か「巨娘」っていうタイトル。
ゆる系ギャグで単行本1巻買ったんだけど、アフタ本誌はその頃から読んでなかった。
2巻が出る前に からん 1巻が出て、それから音沙汰なし。売っちゃった。
2巻分のストックなしで終わり → からんスタート みたいな流れ?

たまにあるけど単行本出すんだったらきちんと全話収録してほしい
喜んで買ったら続きが出ない → 数年後に完全版しかも別の出版社から出てサイズ、ジャケ絵の変更とかむかつく

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:続き・新作を待ち望む漫画・作者に念を送るスレ

レス投稿