レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

よつばと! 11巻


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2012/01/08(日) 23:27:44 ID:ttRQg/tbWE
>>75
あんま作品にうがったこと言っても仕方ないけど、かなり巧妙に「消臭」されている
作品だよね。一応、現実の世界を基にし、丁寧に取材もして描かれている世界だけど、
人間の汚さみたいなのはかなり潔癖に排除されて、出す場合も許容範囲内に収まるように
処理されている。だからあの世界はとても居心地がいい。小奇麗な計画都市に違和感を
抱く人がいるように、あの小奇麗な世界観にどうしてもなじめない人もいるんだろうな
とは思う。

大体、隣近所に三姉妹がいて、それが30のおっさん達と仲良くしている設定って
相当あざとい。「ダウト」って叫ぶ人がいてもおかしくないかとw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





マンガ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:よつばと! 11巻

レス投稿